ウエディングドレスとヌーブラ(ほこたてで紹介されたヌーブラビーチ)
フジテレビの深夜にやってる、「世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて」という番組で、興味深い対決が行われていました。
どんなバストも本物かどうか見分ける美容整形外科医 VS 絶対にバストをごまかしていると気付かれないヌーブラ
というもので、豊胸専門の美容整形外科医が、水着にヌーブラを付けた女性を見抜く、という対決だったのですが、結果はヌーブラの勝ち。
めっちゃ普通に巨乳だし谷間もできてたし、見るだけじゃ本当に本物か偽物かの区別がつきませんでした。水着でも、至近距離でも、プロが見抜けなかったんだから、世の中の男性なんて誰も見分けがつかないんじゃないかな
とか言ってみる。
最近のヌーブラってすごいですね、豊胸手術で使われているシリコンと同じ成分でできていて、自然に胸を豊満にみせ、谷間を作り、触っても感触では完全におっぱいで、かつ体温まで同調するという、まさに皮膚の一部。
以前のヌーブラは、胸の谷間あたりにホックがありましたが、水着専用のヌーブラはホックもなく、寄せて貼り付けるだけなので、パット代わりに使ったりもできますので、使い勝手が良さそうですねー。薄着の今の季節なんか特に。。
これを見ながら思い出したのですが、ウエディングドレスを着る時に、ヌーブラを使う人が意外と多い、という話を聞いたことがあります。
ヌーブラは、本来はあくまでもブラジャーの代わりでして、肩紐や、背中のホックを無くしたことにより、肩が出ている服や背中が大きく開いた服なども綺麗に着こなすことができる、というメリットがあります。
しかし、ウエディング使用はちょっと違って、ウエディングドレス用の矯正下着の下にヌーブラを装着する、という使い方をしている人が多いようです。
確かに、ウエディングドレス用の矯正下着は、胸の大きさ形だけを綺麗にできれば良いってわけじゃないですもんね、できればウエストも細くしたいし、背中の肉をできるだけ胸へ近づけて形の良いおっぱいに形成(?)したいわけで。
なので、ヌーブラはある意味完全にパット使用というか、胸のボリュームを上げて谷間を作り、ある程度美しいバストラインを作った上で矯正下着を装着する、という形が多いらしい
大変だな花嫁さんも。。
ただ、ヌーブラにも一応、ウエディング専用のヌーブラというものも存在します。
ウエディング専用のヌーブラとショーツがセットになっているやつですね。
レース使いのホワイトカラーになっていますので、今までのヌーブラに抵抗のある方でも装着しやすいと思います。
使い勝手は今までと同様、もちろん肩紐も、アンダーも気にする必要がありませんのですごく楽だと思いますよ。こんな便利な商品があったということを知りませんでしたので、今更ですが、正直ちょっと悔しいです。
最近のコメント